GENERATIONS高校TVの涼太くんパパspecial見てます✨
何回見るの?てぐらい、見てますが(笑)
母の日だけど、父の日ぽいね(笑)


この、照れてる涼太くん好き😁
今日のお寺の続きも楽しみ✴️

さて、今日は妹ちゃんと、お出かけ👜

グランフロント大阪に新しく出来た、フルーツピクニックさんへ、行ってきました✨💕


おしゃれピクニックが室内でできます🙋


映えー😆な、ピクニックエリア✨😂

アフタヌーンティーセット✨
openから、19時までは、アフタヌーンティーを予約した人が、ピクニックエリアが楽しめます✨

19時以降は、普通にテイクアウトコーナーのを購入すると入れるみたいです🎵

バスケットに入っているボトルは、帰りにドリンクコーナーの飲み物を入れて持ち帰りが可能です✨💕

🍓ー😆
インスタで見た、東京のところは、🍓🆓だったけど、大阪の所は、このお皿でサーブされた分のみでした✨
🍓の時期も終わりだからかな??
スイーツ🍰🍩🍮✨


しょっぱい系✨😂これ、美味しかった✨💕

スイーツ、どれも美味しかった✨😂
室内でおしゃれピクニック✨💕楽しかったです✨💕


美味しかったし、可愛かったけど…

ただ😂私たち二人には、量が少なかった(笑)

でも、他の方達は、テイクアウトコーナーの物も注文されてました✨😂

アフタヌーンティーは、1人3900円でしたよ😆