今年は久々に福袋を注文✨💕

ジェラートピケとロデオクラウンのを購入✨

ジェラートピケのは、注文時に大変だったやつですが、パーカー&ショーパン、腹巻き、ロングソックス、亥と🐁の可愛い柄のインナーウェア上下のセットでコスパもよく、可愛かった✨💕

パーカー&ショーパンがほしかったので、他は妹にあげました✨💕喜ぶ妹ちゃん😂

ロデオの福袋は、アウターと服がたくさん。1つだけこれどうする?ていう、Tシャツワンピがありましたが他は家族で分けました(笑)

私はアウターが目当てだったので、満足✨カーキ色のN3ーBでした✨
これだけで、14800円‼
元取ってる✨

妹ちゃんが、これ三代目 J Soul Brothersの着てたやつに似てるなーて言うてて笑えました‼️😂

今回旅行先で、LDHTVやアベマTV見てたけど、TVでは、ママがDlife見てて、code blackという、海外ドラマの一挙放送見てたんだけど…

妹ちゃんが、これなにー?ドラマ。

の質問に、

うーんとコードブルー‼️と答えるママ💦💦

あれ?ブルーてそんな、日本のドラマと同じタイトルやったっけ?と思ってたら

コードブラックでした🤣

家族三人で、TV見るとかも普段はあんまりしないし、久々にいい正月だったのでは?と思います😌
だいたいディズニーでバタバタしてるから、たまにはこういうお正月も良いですね✨💕

あっという間に、3月のプリンスオブレジェンドの映画まで来るかなー?

GENERATIONSにパワーを貰いつつ、頑張りたいと思います😌💕


これ、まだ貼ってるかなー?