今日はのんちゃんとランチしてきました✨

3年前の梅田の時計の広場で、GENERATIONSのこんのんしてたねー⤴⤴
衣装とかパネルとか展示されてました✨😆
また、してくれたらいいのになー😂と思い出を振り返ってみてました😁

lunchは、はるとがいないから大人ランチとゼックスウエストへ☺

イタリアンビュッフェで1700円😆
ワイン飲み放題🍷1280円をのんちゃんは着けて、宣言通り5杯昼飲みを楽しまれてました😂

どれも美味しかったな✨


🍍が美味しすぎて…✨
予約なしでしたが、スッと入ることもでき、ゆっくり食べまくりました✨
食べ過ぎてふたり、苦しくなりましたが😂

ランチのあとは、ブラブラ梅田をお買い物✨H&MとGUで、ボトムを買いました✨

気づいたら5時で、かえろー‼と帰ってきた二人です😂


次ははるとと銀魂見に行く予定😁