気になったので、見てきました✨💕

最初実写化聞いたときは大丈夫かなー?と思ってたけど、high&lowの時に予告を見て、大丈夫そう!ってなったので、見てきた(笑)


良かったし面白かった‼🎵😍🎵


あり✨でした✨

原作好きだけど、私は大丈夫でした🎵

久々に、GENERATIONS関係外での映画館(笑)
あ、亜人以来?


8年越しの花嫁👰も、見たいんだけど、GENERATIONSのライブビューイングの日が公開日だから、見てからmad cycloneか悩んでるのです😵💦


久々にお気に入りの蕎麦屋さん✨

美味しかった✨💕

お腹すきすぎて、大盛にしたら。多かった😚


豆乳きのこそば😆


色々済ませて、昼寝して夜の部に備えたいなぁ…と疲れてきている私…


GENERATIONS聞きつつ、お買い物❤