SHiDAX✖GENERATIONSfromEXILE TRIBEのコラボルーム✨


コラボドリンク✨💕
太陽も月も
これ、好き💕
コロコロいももちのマヨしょうゆ✨
美味しかった‼
ドリンク二杯目は、涙
これも美味しかった✨
そして、PIERROT。
上のトッピングが、デザート感覚で、食べれて美味しかった✨

BBQソーセージ&ポテト
ソースがおいしかったんだけど、盛り付けが雑すぎて(笑)
これ食べるときには満腹(笑)
大画面でMVや、ライヴ映像、メイキングを見て楽しみました😆

前半のの一時間は撮影に忙しく(笑)後半は歌ったり色々してあっという間の二時間でした✨

初SHiDAXで、お会計にドキドキでフロントに(笑)
予算内の5000円におさまってホット一息(笑)
コラボドリンクは一杯700円🙋

クリアファイルは…亜嵐君、龍友君が続けて二枚😅涼太君出なかった😭

コラボルームは、もう無理かもだけど、カラオケ行ってコラボドリンク飲みに行こうかな?と企んでます🎵(笑)

楽しい土曜の夜でした🎵

帰り道、スタバの新作買って、飲みつつ帰宅したよ❤