2回目🎵❤


レディースデイだったので、見ようかな?とは思いつつ、時間がビミョーで悩んでたけど、lunchして買い物してたら、程よくなったので見ました🎵


かっこ良かった😆

2回目なので、ゆっくりみれた(笑)

一回目はどうなるの?的なのと、予測がたたないから、ドキドキ💓してみてたのでー😅

そして、GENERATIONSの歌のところが、テンション上がる(笑)声に反応(笑)


11月の3が、楽しみです✨😄

今日のランチは、

リニューアルしたので、ロールマディに~

メインにサラダバー、ドリンクバー。
ケーキの種類少なくなったなー😨
お気に入りのチーズタルトなくなってた😭💦💦
ドリンクバーはいいんだけど、サラダバーが、より少なく…😨初期のいいのを知ってるからどうしても…😨どんどんクオリティさがるー😅

ドリア、写真ではケチャップライス的だったので、注文したけど、白ご飯😅
選ぶのミスったなー😵💦

おすすめのローストビーフにしたら良かったのかな?

ランチの後は、HEPいって、24K行ったり、ディズニーストアで、ノート欲しかったから探してたけど、程よいのが見つからず😵💦

ロデオとか、グランフロント大阪行ったりしてたら、程よく映画の時間近づいてきたし、足も痛くなってきたし休憩も兼ねて、ハイロー見て、帰宅🏠👣

明日から3日間頑張ったら、ごほうびがあるので、頑張る😆👍❤✨