資料紹介

2022年度合格済みレポートです。
※丸写しは厳しい処罰の対象となりますので、自己責任でお願いします。
あくまでも参考資料としてご活用ください。

資料の原本内容

佛教大学 2022年教育心理学合格済みリポートです。

『授業コード』Z5104(認定科目名:教育心理学/教育心理学1) 

『設題1』
教師の勢力資源およびリーダーシップの捉え方について説明し、それらを踏まえて学年(あるいは校種)に応じた児童生徒への指導行動・コミュニケーションのとり方について考察しなさい 

『テキスト』
(認定科目名:教育心理学/教育心理学1) 

『注意点』
・丸写しは厳しい処罰の対象となりますので、自己責任でお願いします。
あくまでも参考資料としてご活用ください。
 ・本リポートの使用に係る責任は一切取りません。
 ・誤変換などによる誤字・脱字がある場合がございます。ご容赦ください。

『その他』
最終科目試験は本紙最終ページに記載しております。

教師の勢力資源およびリーダーシップの捉え方について説明し、それらを踏まえて学年(あるいは校種)に応じた児童生徒への指導行動・コミュニケーションのとり方について考察しなさい。

私が学生の頃、教師の一人に授業外では友達のように接し、授業内では教師として業務を遂行する方がいた。何でも相談に乗ってくれる一方、教師として厳...
 
↑↑↑↑↑↑↑