今日は、英検の合格証書をお渡ししました。

満点合格とは、すでにわかっているものの、
封筒をのぞき込んで、、

「合格、どうかなぁ...:なんて、小芝居を打ってみました。

ドヤ顔で合格だよとでも言うのかと思いきや、
「うわあドキドキする‼️って
可愛い。満点
なのに😂

最後に英検どうだった?って聞いたら、
すごく楽しかった!
もっとやりたいって言ってくれました。

これくらいのお子さんにとって
英検は、なぞなぞ、クイズ感覚で楽しめるようで

みんな楽しい❣️と言ってくれます。


夏の特別レッスンは、満席になりました。

ご希望の方は、キャンセル待ち、または、
秋の無料体験レッスンをご案内いたしますので、下記メールアドレスまで、
お名前、学年明記の上、ご連絡
下さい。
happycamper.english@gmail.comまで