清掃員をしながら温泉ソムリエを

目指す清水です。

 

 

グルメで美味しい食事&

温泉で安らげる良い空間や

雰囲気で楽しんだことを

主観で評価・解説しています。

 

 

温泉娯楽施設を多くの

方に楽しみ方に伝えて

希望する施設に効率よく

ーーー

自己紹介はこちら

 

 

※今回紹介するのは、

ロカンダ阪急梅田です。

食べログより拝借。

施設外観写真。
ランチメニュー。
ダブルベリーとピスタチオの
パンケーキ
ドリンクセット1820。
セイロンホットミルク
◯ロカンダ阪急梅田。
↓。
ダブルベリーとピスタチオの
パンケーキ
ドリンクセット1820
セイロンホットミルク
◯(1)セットのミルクティーでカフェ最初に
リラックスできる茶葉のかすかな香り。
お洒落な形した角砂糖を入れ、
適度な甘さを楽しむと良い。
 
◯(2)一口サイズで食べやすいイチゴの
甘さが優しく良い。
ピスタチオ粒状のソフトなコリコリ感や
まろやかなクリープの甘さで
食欲が進む。
 
◯(3)パンケーキ上の抹茶はさりげない
主張の甘味。
パンケーキ専門店でスフレみたいに
パンケーキが柔らかいから食べやすい。
 
◯(4)2杯目もセイロンをおかわり。
お洒落できれいな店内や天井を眺め
リラックスできる雰囲気も楽しめる。
パンケーキと紅茶が魅力なので本格的に
楽しみたい人は別で紅茶単品を
喫茶感覚で楽しむと良い。