清掃員をしながら温泉ソムリエを

目指す清水です。

 

 

グルメで美味しい食事&

温泉で安らげる良い空間や

雰囲気で楽しんだことを

活かして温泉の居心地を

主観で評価・解説しています。

 

 

温泉娯楽施設を多くの

方に楽しみ方に伝えて

希望する施設に効率よく

行ける喜びを実感して

頂けると嬉しいです。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

※今回紹介するのは、

 名古屋クラウンホテルです。

じゃらんより拝借。

コロナ対策で宿泊者限定
朝食バイキングのみ提供のため
晩御飯はgo to travelクーポン1000円を
充当してまるさ水産(鮮魚居酒屋)へ。
ザ、マルサ2600円を注文。
居酒屋名物最初の1品なんきん。
鮮魚海鮮の盛り付けや鮮度が良く、
少量多品種で美味しく頂けた。
その他は中級中位と上位の中間程度で
無難な味付けで仕上げている。
 
 
天ぷらの量は適量でおかわりなしか
おかわり自由の1回標準盛りで
良いだろう。
名古屋クラウンホテル宿泊部屋。
名古屋クラウンホテルサービス時間。
三ツ蔵温泉
温泉分析書  壱の湯。
温泉の浴感は標準で加水せずに提供できる湯量に合う浴槽量なのは良かった。
旅館温泉であれば雰囲気演出不足だが
当施設はビジネスホテルのため
許容範囲である。
朝食は1人1つの弁当とセルフで取る
バイキング形式。
きしめんと茶色の肉とれんこんが入った
汁物は美味しくこの2つ目当てに
おかわりするとよりお得。
 
 
朝食のお得かつきしめんと汁物は
美味しく名古屋周辺ビジネスホテルでは
当施設狙いで良いと思う。
 
 
本格的な温泉を求めるなら日帰り温泉と
組み合わせて宿泊すると不足分を
カバーできより居心地良いサービスを
受けられて立地抜群の魅力をさらに
活かすことができるだろう。
 ◯