2歳児の男の子のいる時短勤務のワーママですアラフォーになって、これからの生き方を模索中。 日々の感じたことや思ったことを綴りつつ、少しずつ自分のおく環境を見直していこうと思います看板持ち

 

花凛さんのファンビジネス講座を

受けることにしました!



本格稼働は9月からなのですが、

既に何回かzoom会があったりなどで

ワクワクしております✨


でも、実は、途中まで、講座を受けるのは

やめようと思っていたんです・・。


受けたい気持ちはあったけど、

自分が受講するレベルに達してない

気がしていて、、


いや、はっきり言うと、


「自分に自信がない」


が受講を迷う全てだったんだと思います💦


「自分に自信がない」せいで、


「花凛さん含めた周りの人にダメなやつ

  認定されるかも」

「優秀な人の中で自信喪失してしまうかも」

「この講座を受けて変わらなかったら

 また自分ダメなやつって立ち直れなくなるかも」


って、まだ見ない未来を悲観して

しまったんですよね不安



でも、結果、受けようと思えたのは、

花凛さんから

「今のやえこさんにピッタリな講座だと思う」

と言っていただいて、

自分を認めてもらったようで、

とても嬉しくなりました飛び出すハート


そこから、

もう少し自分のことを評価しても

いいのかもしれないと思い始めて、


できるか分からないけど、受講してみよう!と

思うに至りましたニコニコ



自分のことを信じられない時は、

信頼できる人の意見を聞くのもアリだと

思いました指差し


自分の考えだけで進むと

今のまま同じとこをグルグル周りがちな私には

要所要所で、強風に煽られにいこうと思います!

(←もっと上手い表現したかった、これしか思い浮かばなかった)


ファンビジネス講座のことも

今後レポしていきます〜