今度は私がダウンしてましたガーン


土曜日友達とランチしてきたのですが(1歳の太郎は旦那に預けて)、行く前から体調良くないなぁとは思っていたけど、帰り途中かなり調子が悪くなってしまった赤ちゃん泣き


その日は朝7時前に起きて(息子はいつも早起き)、ご飯準備して食べさせて、片付けして、洗濯機回して(旦那はこの時に起きてきたので洗濯物干しはお願いしました)、公園遊びして、戻ったらまた昼ご飯準備して、そこから、友達との待ちあわせ場所行ってって感じで、朝から休みなく動いていたんです。。


友達とはランチしてお茶して16時には解散して3時間半くらい話して楽しかったんだけどな


復職して1ヶ月くらいだったし、まだ平日パンパンに予定が入ってるのに土曜も朝から動き通しだと、やっぱり疲れがとれないのかも無気力


いやー、帰ってからがしんどかった魂が抜ける

気持ち悪いのと倦怠感と少しの寒気と若干頭がぼーっとして、ぐったり滝汗


ご飯食べれないし、けど、お世話もちょっとしながらだと(さすがに遊びから帰ってきて、ごめん無理って言えなかった泣)、体力限界魂が抜ける


夜寝てそこそこ今は回復しましたにっこり

が、体力ある方じゃないし、当面、友達と土日に会うのは控えようかなぁ凝視寂しい悲しい


今は、太郎が鼻垂れ小僧です驚き体調崩さないでくれぇ、願うばかりふとん1