こんにちは😃






閉店まであと少し…
来週で終わり。😥






ハピカフェに行くと
「閉店だから来ました!!ーって
お礼を伝えてくれるお客様がたくさんいて






いえいえと
こちらの方こそですと…いう
思いしかなくて。
感謝の気持ちでいっぱいです🙏






この2年間本当にあっと言う間だった
想うこと、思い出もたくさんある。







わたしの携帯の写真は
ほとんどがハピカフェで
撮ったものばかり






あの場所から
勇気出してトライしたこともたくさんあった。







やっぱりこうやって書いてても
泣きそうになる…






うーーーー、、、
だからもう書かないチュー





ということで気を取り直してw






最後の閉店最後の2日間は





感謝祭partyラブラブラブ







開催しまーす((〃´▽`〃))/“



両日、



11:30〜15:00は
通常ランチ🍝🍽




カフェタイムは
準備に充てるのでお休みします。





18:30〜21:30
は感謝祭party❤️




このイベントは必ず
申し込み必要になります‼️





和洋の
ハピカフェブュッフェですお願い
ワンドリンク付で参加費3,900円。







それ以上のドリンクは
キャッシュオンでご注文できます。








ブュッフェは今まで総集編的な?
りんりんシェフに
東京最後に振舞っていただきます👨‍🍳







何がでるのかお楽しみにドキドキ






20日は
わたし、かおりん、ひとみんによる




宇宙×子宮×心屋

少しトークも挟みますラブラブラブ






21日は
わたし、りんりんさんによる
トークもほんの少ししますよウインク
最近あった事話すよー🤭








始め、二日間トークイベントしようと
カレンダーを組んでましたが、








コミュニティの場である
ハピカフェは






トークイベントメインではなく






最後やっぱり
みんなでわいわい話しながら
食べながら楽しみながら終わりたい






両日、人数に限りは
ありますが、みなさんと
お話したいなーって思いますハート






ほんま、ハピカフェに
みんな来てほしい‼️
みんなに会いたーいラブ




3時間楽しもう((〃´▽`〃))/“
 



そして、






音楽で盛り上げてくれるのは
久保さんにお願いをしましたおねがい

2年前のオープンの時立ち上げの
秘話も聞けるかもニコニコ






DJするからまたクレームきたら…
と思ったけど、






そんな爆音はしないよって
聞いてはいるけどね








どうせでていくから。笑笑
最後やし、まぁ…その時は
その時考えよグラサン








で、で、この二日間は
スタッフもドレスアップラブラブラブ







どんなん着ようかなー🤔
考えるだけで楽しいーっっ流れ星









強制ではないけど、
ぜひみんなもラブラブ








ラスト、7日となりましたが
とにかくとにかく
楽しみたいと思いますウインクルンルンルンルン





募集スタートです!



20.21
Happ cafe 感謝party

時間▷18:30〜21:30
参加費▷3,900円
ブュッフェ/ワンドリンク付
申し込み▷こちらまで
*お子様連れオッケー。
中学生までは無料
*半立食パーティになります






スタッフ一同お待ちしておりますドキドキ