両日共、出店は満席となりました。
ご応募ありがとうございました照れ






みんな大好きHAPPY marché
最後のご案内ラブ


日程は、6月8日(土)・9日(日)照れキラキラ
最後のmarchéは、kids出店も大歓迎♡
















HAPPY marchéは出店内容に制限なし爆笑
アクセサリーや食べ物はもちろん!
セッション・リーディング、
あなたのやってみたいを叶えるところ。


どうしたら良さをもっとわかってもらえるかな
どうやったらもっと寄ってもらえるかな
どの子(商品)を連れて行こうかな
レイアウトはもっとどうしたらいいかな
どんなメニューだったらいいかな
どの洋服着て行こうかな
お化粧はどうしようかな


やってみたからわかる、
あなたのこだわりが出てくるはずラブ
人目を気にしたこだわりではなく、
あなたがもっとどうしたいかキラキラ

お客さんが教えてくれたり、
ライバルでもあり仲間でもある出店者さんが教えてくれたり♡



たくさんの気付きと出会いがあるのが
HAPPY marché流れ星






 

HAPPY marche



開催日時
 6月8日(土)  満員御礼
         9日(日)満員御礼
   11:00~17:00(搬入10:00~)


出店料
一区画(1テーブル 60cm×60cm)あたり
①HAPPY marché▷3,000円
②HAPPY kids marché▷1,500円



参加条件
①HAPPY marché▷特になし
②HAPPY kids marché
 ・小学生~高校生まで
 ・保護者の方の同伴が必須
 ・お申込みも保護者の方が行ってください

申込方法(共通)
以下の項目を記載のうえ
HAPPY Cafe公式LINE@までご連絡ください
・お名前
・出店希望日(①6/8 ②6/9
・出店種類
(①HAPPY marché ②HAPPY kids marché)
・ご連絡先
(当日連絡の取れる携帯電話番号等)
・店名
(ある場合のみ)
・どのようなものを販売するか
・写真(一店舗2枚まで)


HAPPY Cafe 公式LINE@


注意事項(必読)
・搬入は郵送での対応も可能です(前日6/7必着)
・搬出は郵送では対応できません(近くにコンビニがございます)
・電源の使用は不可です。
・店舗内での調理も不可です。
・1店舗に貸し出せる備品は、テーブル(60cm×60cm)1台と椅子1脚です。
・椅子が2脚必要な場合は事前にご相談ください(数に限りがあります)。
・ゴミの処理は当店で行いますが、粗大ゴミなど大きなものは対応いたしかねますので、必ずお持ち帰りください。
・お釣り、ラッピング、ゴミ袋は出店者さまご自身でご用意ください。





本日28日(火)19時~
募集開始です!!






ちなみに



当日は
Cafe timeメニュー
Bar timeメニューをご注文いただけます😍



HAPPY Cafeの
美味しいごはん・デザートを食べながら
お店をやるのもよし!
お客さんとして楽しむのもよし!



ワクワクがギュギュッと詰まった
HAPPY marche お楽しみに😘︎💕︎