さまこんにちは爆笑



今回は
Happy  Cafeの最寄駅である
都営三田線、芝公園駅から
Happy Cafeへの道順
エレベーター有ver.で、
ご紹介致しますキラキラ



初めてお越しの際、
エレベーターをご利用のお客様は、
是非こちらの記事を
参考にして頂ければ幸いですニコニコ



※なお、エレベーターご利用の場合は
駅から徒歩10〜15分かかりますので、
階段とエスカレーターのみで宜しければ
駅から徒歩1分
こちらの記事の道順よりお越し下さいませ。






というわけで。


都営三田線 芝公園駅
着きましたねバレエラブラブ





ホームに降りたら、
A3出口を目指します。






この柱を通り過ぎると、、



エレベーター乗り場が見えますウインク




乗り込み改札階へ。




改札を出たら左に曲がり、
A3出口を目指します。




左手にエレベーター乗り場があります。




エレベーターを降りたらこの景色。
矢印方向へ直進します。




ちなみに、、、






高層ビルを左に見ながら直進すると。
横断歩道があるので渡ります。



そのまままっすぐ、ひたすらまっすぐ。



高速道路の下を通って、
ひたすらまっすぐです。




こちらの横断歩道も渡ります。




渡りきると、右手にA1出口が現れます。




A1出口を右手に見ながら直進すると
この自販機の並びがあるので、、
6つ目の自販機の角を左に曲がります。




角を曲がるとすぐに
地面に緑色のスクールゾーンが見えますので、
こちらも直進です。




交差点もまっすぐ直進。




左手に青い自販機が見えましたら
Happy Cafeもすぐそこ!



というわけで、、、

到着〜!爆笑



エレベーター使用の道ですと、
10〜15分目安の道のりですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




お友達同士でも、カップルでも、
ご家族でも、おひとり様も、
お子様連れも、大歓迎ですニコニコ



お気軽にお立ち寄り下さいませおねがい



スタッフ一同、
皆様のお越しを心よりお待ちしております爆笑