こんにちは( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





現実創造ワークショップも一旦は終わり
大阪のカフェ
EARTH CAFEに向けて



色々と動いてます照れ




EARTH CAFEできちゃうと
今より忙しくなるから




東京にいる間にできる時にしたくて
ハピカフェでイベント開催します((〃´▽`〃))/“





今までのゆりんランチ会より
エネルギーもパワーアップしてお届け。







今回ワークショップで全国まわって
みなさんと話をして、しかも
LINE@での質問し放題で(ワークショップ後1週間の期間設けたんです)




わたし気づいたことがあって




このLINE@でのやりとりでわたし
みなさんの頭ん中をみせて
もらってたわけですよね





今、思考(頭で考えてること)してることが
言葉としてでてくるわけですよね。





あたりまえやけどねー




でも
その言葉が「あたりまえ」すぎて
疑わないよね?




そこっ!なんだとわたしは思う。






パターンは違えどみんな、
悩みはおんなじ




それに気がついた照れ照れ照れ




だからそこを中心に
今回LINE@にきた質問をもとに
お話しさせて頂きます。





で、で、で、
EARTH CAFEの名前を決める時に
わたしの感情が揺れ動いた
リアルな話を全シェア爆笑爆笑




後々、
今までで一番わたし今クソ忙しいんやけどチュー
エネルギー分散しまくりで
あれしなきゃ、これしなきゃ!自動発動するわけですよ。





そのエネルギーバランスの話もしたいおーっ!!!!!!!




ゆりん飯を食べながら…🤤🤤🤤



食後はりんりん特製パンナコッタドキドキ

食べたら瞬時にしあわせになるご飯。






「頭ではわかってるんですよね。」


ってみなさん口を揃えておっしゃいます。





知識はアタマに入っていても
どう日常で実践をしていくのか?
どうやって腑におとしていくのか?




どう体感って得るのか?






ゆりん会に参加したら
「それ」がわかっちゃうよキラキララブラブラブラブ


↓↓↓↓↓

🌸自分が「あたりまえ」だったと思っていたことがそうではなかったことに気がつく

🌸自分の思い込みに気がつく

🌸ココロがすっきりする

🌸ゆりんの日常の実践方法がわかる

🌸ハピカフェを出るときカラダが軽やか

🌸ゆりんエネルギーを体感





参加する前、申し込む時に
緊張しましたーショボーン
バンジーでしたショボーン
勇気いりましたショボーン




って話してくれる人がいるわけですよ。




でもみんな「来てよかった」って
言ってくれる。




「行きたいおねがい」とココロの声がいう。




来るまでドキドキして緊張して
あーだこーだと思考は働くけど
行きたいから来ると




あれ?大丈夫やったって気づいて
体感するわけですよ。




この「体感」って
参加しないと感じないわけ。




だから、そのままで大丈夫。
緊張してもドキドキしたって不安でもいいーっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


なんでもいいーーっ爆笑爆笑爆笑




たまーに「今のわたしのエネルギーでいくと
みんなが下がるから」って言う人いるけど




安心して!!大丈夫!!そんなので下がらないからチューチューチュー



それも思い込みよねーw




ホント
思い込みで人生創るからね。
思い込み外しにぜひ来てねー





わたしに会いに来て下さいラブラブラブ
お待ちしてますおーっ!!!


 

新♡ゆりん会

日程▷4月8日(月)
時間▷12:00〜14:30
参加費▷8,800円(ランチ・フリードリンク付)

申し込み▷こちらまで




皆様に
お会いすること楽しみにしていますピンクハート




ゆりん