こちら東京芝はとても過ごしやすい週末でございました。春を感じさせる気候、春を感じさせる自然の数々。ふと目をやれば、春はすぐそこまで来ていることを感じせざるを得ません。




そんな穏やかな週末に、そんなデート日和だった週末に、当カフェに遊びに来られた方がいらっしゃいます。


新てんちょー ひとみん様✨



数日前より風邪を召されて、超絶鼻声の中お越しくださいました。出掛けられるほどに復調されましたこと、マスターをはじめ、スタッフ一同安堵したところでございます。

そんな、ラブラブな復調の兆し著しいひとみん様によるイベントが3月20日15時より開催されます。詳細につましては、下記blogよりご確認ください。



前てんちょーゆりん様とこんなに合致すことがあって良いのでしょうか。私もこの偶然に大変驚いている一人でございます。


新てんちょーにいたるまでのKISEKIを是非、肌で感じていただきたく思います。皆さまのお越しをお待ちしております。



じゃ٩( 'ω' )و