こんにちは😃







今日‼️
ゆりんランチ会
12:00〜15:00/8000円(ランチ・ドリンク付)
になります((〃´▽`〃))/“
今日でこの会は最後になります。










ハピカフェでのわたしのイベントは
このランチ会と現実創造ワークショップのみに
なりますのでぜひピンと来た方は
ご参加下さいませおねがいラブラブ






10人程の少人数制のこの会
りんりんさんの料理を食べながら




大人気のスープ



前菜盛り合わせ


ピザ



パスタ

デザートのパンナコッタも🍨





その時の旬な話し、伝えたいことを
話すのが特徴なこの会。





明日は、パートナーシップが中心
になりそうな感じニコニコ!!!!かといって
脱線もありえる←いや絶対脱線するねー






少人数だから質疑応答も
しっかり聞けて、個別に話ができるから
この機会にぜひご参加下さいハート





あっ、明日は新月だから
ノート持ってきてね!!
みんなで一緒に書こう((〃´▽`〃))/“





参加希望の方は
ハピカフェLINE@まで
@kuj3886






お待ちしてますハート




ゆりん