こんにちは😊‼️







各イベント詳細内容ブログに
随時アップできてうれしく思うゆりん店長であります照れキラキラキラキラ
今まで「やりたかった」ことが
やっとできてうれしー。







ハピカフェ空間レンタル
【詳細・予約】こちらまで




ゆりん&りんりん夫婦
トークイベント
【詳細・受付】▷こちらまで



Happy marché
▷今日19時から出店者募集開始





ひとみん、コミュニティナイトの詳細は
これからアップしていきますウインク







で、で次のお知らせは
3月誕生日の人ーー((〃´▽`〃))/“
ハピカフェに集まれーラブ




参加費なし予約なし



祝い祝われようお願いルンルンルンルン





今までの誕生日会🎉










そして、来月は



3月5日‼️
19:00〜22:00の
BAR Timeの時間で開催します。
そしてこの日はゆりん店長の誕生日の日🎂w





自分の誕生日の日にするとか
ウケるわ🤣🤣🤣おもしろいw





みんなに祝いにきてほしいなぁヽ(〃v〃)ノ💕
で、おんなじ3月お誕生日の人一緒に
祝われ楽しもうよ照れ!!!!






BAR Timeの時間帯にするから
誕生日会がスタートするのは
だいたい20時すぎぐらいから爆笑






誕生日の方も
そうじゃない方もお待ちしておりますピンクハート






何きよっかなぁ🤔🥂🎉🎂。。。





ヽ(〃v〃)ノ💕💕






お待ちしておりますハート