こんにちはニコニコ





ハピカフェでは初となる





ゆりん


りんりん





夫婦共演(´∀`)ノ 




ゆりんブログで記事にしましたが
↓↓↓



ほっっんとに!
去年色々あった笑い泣き





しかも、ハピカフェが
リニューアルするタイミングだったから





何を話しても「やる気ない」と言われ
そばにいてすごくすごく辛そうでしんどそうだった。





家も出よう
ハピカフェもやめよう
としていたりんりんさん。




そんなことを思っていたって聞いたのが
あの“住み分け”ライブ配信だった。




🤣🤣🤣
笑笑




あれからのりんりんさんのREBORNぶり
がハンパない。






住み分けてるには変わりないし以前となんら変わりはないんだけど“なんか”りんりんさんとわたしの関係性?が変わったような気がする。






結局全てエネルギーキラキラ





趣味だって好きなことは
ぜっっんぜん違う。





都市伝説は興味ないし、
トイに興味もない。






でも大好きを全力で表現している
りんりんさんをみていて
「今」楽しそうだなってめちゃくちゃ思うわけ。






その大好きのエネルギーは
すごい。






インスタのアカウントは途中から
名前も変え、載せるのも大好きなものばかりに
変更。




こうやって写真撮るのも
専用台を用意してる。



どうした、どうしたー!!
前と全然ちがうやないかーいびっくりびっくりびっくり





カフェにはりんりん棚できるしw


ハピカフェで営業しながら
公開クッキングもする予定。(オープンキッチンみたいな感じ)これもりんりん案。






人前にでること、話すことなかったのに
都市伝説Nightもスタートさせ
2時間ひたすらしゃべってるチュー





ホント苦手なら
2時間も話せないよねw





関さんみたいに話せるかも…
まで言う始末。





人ってわかんないもの
やりたいこと、好きなことを
するとこうもなるんだと。






わたしが1番びっくりしてます。
でもでも四年前、宇宙の法則に出会い、





家族がいても自分の世界が創れるんだったら
創りたい‼️って思った。





じゃー
ホントに創れてしまったラブ
わたしの願いそれが叶った「今」。





りんりんさんより
↓↓↓



みなさまこんにちは。
rinrinと言います。
REBORNと言われてますが、そんな綺麗な話ではないのでご注意下さい。
どちらかと言えばかなり泥臭いかもしれません。
ボクは宇宙の法則はほとんどやってないし、どちらかと言えばゆりんさんやみなさまとは対極のダークサイドを学んでいます。
ジャンルが違うので共有もほぼできません。
そういう人間同士が仕事や家でどう住み分けてるのかお話できたらいいなと思って強制的に参加させて頂きます。
尚、司会進行はゆりん先生で、ボクはゆりん先生の質問に答える形での参加となりますのでよろしくお願い致します。





りんりんブログ 
宇宙の法則やってないことはないでしょ笑笑
すごく良いブログでした。
不覚にも感動してしまったわ。
↓↓↓








宇宙理論を実践してるわたしがいて
それをどう4年間みてたのか?(わたしが知りたいw)りんりんさんが言うようにきれいごとばかりではないしねねー対極で共有ができないのにどうやって過ごしているのかリアルに話せたらと思います。





ぜひぜひ皆様のご参加お待ちしております♪





明日25(日)夜21時よりフォームから受付開始になります。





ゆりん