ーーーHappy Cafe / スタッフ紹介ーーー





名前 / なな
職業 / アマチュアアルバイター&ナース
スピリチュアル派閥 / 宇宙系(ゆりん系)
趣味 / マンガ、ディズニー、ジブリ、英語の勉強、教えることの勉強、







◯◯自己紹介◯◯

こんにちは!ななです猿キラキラ
主にホールで接客、たまに唐揚げ揚げたりしてます (。-`ω´-)و ゛

ハピカフェでみんなが楽しそうにしてるのを見てるのが大好き
カウンターでニヤニヤします


いい子でいなきゃ、勉強しないと愛されない、ちゃんとしていればみんなが認めてくれると思い込んでた私。
人生はどうなるかわからないのだという、事件を経験して辿り着いた宇宙理論。
ゆりんちゃんと出会い、セッションから気付けばハピカフェで働くことになり、実践と内観の毎日。


自分を大好きになる、が今の目標。
根深い自分否定をちょっとずつ溶かしてる最中です。


何かを表現する、造り上げるよりも、出来事をいかにより良くするのかを考えるのが好きです。
相手の話を解くのが好きです。
あとあけすけになんでも話します笑

あと結構ヲタクです(〃∀〃)

ハピカフェでお会い出来たら声かけてくださいね(≧∇≦*)