さて本日は、当カフェについてお話を。
最近のカフェをご覧いただきましたでしょうか?
ご来店いただいた方、インスタでご覧いただいた方、お気付きの方も多いかと思います。






そう。
私どもは現在、店舗清掃にかなり力を入れております!ゆりん店長はじめ、プロ・アマチュアアルバイター関係なくそれぞれこそこそと勤めております。
当カフェ唯一のプロアルバイターであるrinrin様。
プロアルバイターたる所以は、やはりこの働きぶり。


その他、調理場の床もピッカピカとなりました。
ですが、やり過ぎて風邪を引かれたとのこと_(┐「ε:)_
どうぞご自愛くださいませ。



そのおかげか。


大変気持ち良い雰囲気♡













ひとみん様撮影

お店が喜んでるように見えるのは、私だけではないはずでございます。



皆さまにより良く過ごしていただける環境を目指して、これからも我々は変化を続けて参ります。
早速3月からキラキラ





ラブランチコースが選択制へ
ラブカフェ・バーメニューの充実
ラブスペシャルスイーツの登場
ラブrinrinシェフのスペシャルランチ登場
ラブイベントプラン新設
ラブコミュニティNightの復活
などなどなど!

新しいこと、新たなことが目白押しでございます。






こんな風にスタッフ紹介もしております。
次のページより是非ご覧になってみてください。(rinrin様もいらっしゃいます)


本日のランチはゆりん会のため予約制となっております。
カフェタイムは通常営業です。
皆さまのお越しをお待ちしております。

じゃ٩( 'ω' )و