Happy Cafe / スタッフ紹介ーーー


名前 / みほ(みぽりん)

職業 / アマチュアアルバイター(主にホール、稀に調理補助)

スピリチュアル派閥 / 宇宙系

趣味 / 音楽、ライブ、映画、演劇、ディズニー(音楽、映画、パーク全般ねずみ)、可愛い動物、旅行(今年は趣味にしたい所存)、カラオケ、愛犬(ミニチュアダックスフント・ブラックタンビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま)と戯れる。嵐。


昨年、バンジーで念願のディズニー2パーク共通年パスねずみを購入し、ディズニーリゾートに週0〜3の頻度で通う日々。ショーパレ、アトラクション共に貪欲に楽しみたい派。

その他いろいろ。




○○自己紹介○○





いつもありがとうございます。

みほと申します龍


2018年11月から

Happy Cafeスタッフとして働いています。


主にホール、稀にキッチンで唐揚げを揚げたり、スイーツを盛り付けたりしています。



私は昔からスピリチュアルや哲学的な話に興味があり、特に占いが大好きでした。


高校生あたりから手相、数秘、四柱推命、タロット、オラクルカードなどあらゆる鑑定法で自分の過去、現在、未来を鑑定してもらっては一喜一憂の日々。


ひょんなことから

信頼できる大好きな占い師さんと出逢い、

占いは都度一喜一憂するものではなく、

それを聞いて自分がどう感じるか、

どう行動したいかが大事で、

自分の心と向き合う

一つのツールなのだと理解してからは、

不安や恐れからの気持ちで

占いに頼る事は無くなりました。



そして今から4年前、

人生最大の衝撃、辛い出来事に直面し、

心の底から自分の人生に絶望しました。

(ダークサイドに目覚めたのはこの頃バイキンくん)


その日1日を生きることすら精一杯な

危機的精神状態の日々で、

大好きな占い師の方に会いたくなり、

久しぶりに鑑定に行った際、

当時、数年前に流行っていたという

"シークレット"の存在を

教えてもらったこときっかけに、

スピリチュアル(元)女子大生のCHIEちゃん

奥平亜美衣さん、MACOさんに繋がり、

最終的にHAPPYちゃんに辿り着き、

引き寄せ、共振の法則、

宇宙理論の知識を学んでいます。



絶望的な出来事から、すっかりダークサイドに堕ちていた私ですが、宇宙理論に出逢った時は、これだっ!!!!笑い泣き私にはこの生き方しかない!!笑い泣きと歓喜し、今世一度きりの人生を楽しく幸せに生きる希望を見出しました。


そこから

"人生の目的は喜び"

"今この瞬間"

"本当の自分で生きる"ことを心に誓い、

日々"私で在る"ことを実践中です真顔


長年染み付いてしまった外側意識や

思い込みの檻からなかなか抜けきれない中、

徐々に色んな枠を外している日々です。



人見知りの割に人と話す事が好きですおねがい

気軽に話しかけてしまうかもしれません。

お気軽にお声掛け下さいニコニコ



これを機に、

放置していたblog始めようと思います。



どうぞよろしくお願い致しますハート