ーーーHappy Cafe / スタッフ紹介ーーー



名前 / みずえ

職種 / アルバイターlevel2&腸セラピスト

スピリチュアル派閥  / 宇宙系

趣味  / バシャールと交信すること、健康のことを考えること、メンズの筋肉をさわること












○○自己紹介○○



最近ハッピーカフェのアマチュアアルバイターlevel2になった、みずちゃんです。


中2くらいから人生に絶望して妄想が好きでしたのでザシークレットからスピリチュアルな世界に興味を持ち、バシャール、HAPPYちゃんにドハマリしました!



得意分野:腸マッサージ、頭の中をお花畑にするやり方、婚活女子の気持ちがわかる。(最近結婚相談所に入会しました)



みなさんキャラ立ちしてるので噛めば噛むほど味の出るスルメのようなじわじわ感を目指してます。基本ぼーっとしてますが、来てくれた皆さんがしあわせな気持ちで帰ってもらえるよう努めますのでよろしくお願いします♪

ひとりぼっちにはさせませんよ!(*σ>∀<)σ