ーーーHappy Cafe / スタッフ紹介ーーー



名前 / かおりん

職種 / アマチュアアルバイター(調理補助 子宮推命鑑定士)

スピリチュアル派閥  / 子宮系

趣味  / 子宮推命、お笑い(ナイツ・サンドイッチマン・トムブラウンなど)、音楽鑑賞、その他いろいろ。





○○自己紹介○○

いつもありがとうございます♡

私はお店の裏でりんりんマスターから、

美味しい料理を作ることと、

いろんな意味で面白いYouTubeの教えを主に受けております。


日々の退屈さに飽き飽きしていた頃、

ぢんさんからぬるっとスピリチュアルの世界に入り、HAPPY さん、はるちゃんを経て、假屋舞さんの子宮推命に出会いましたラブ

OLをしていた時、上記の皆様にはどれだけ助けられたことかえーん


私はハピカフェというお店にいるにもかかわらず、宇宙系ではございません。

愛想は振りまけませんが、

子宮推命についてはお話すことが出来るかと思います。

お恥ずかしながら、子宮推命について話す時はおしゃべりになるようです。

"宇宙一の占い"にご興味ありましたらお声かけくださいね♡


よろしくお願いいたしまーす٩( 'ω' )و