ーーーHappy Cafe / スタッフ紹介ーーー


名前 / ひとみん
職種 / アマチュアアルバイター(調理補助、事務、心屋認定カウンセラー)
スピリチュアル派閥  / 心屋(50)、宇宙(50)
趣味  / 界隈著名人、豊かな人の思考ストーカー。ハマると引くくらい繰り返し同じ動画を見る。ハピカフェ。音楽を聴くこと。その他いろいろ。


○○自己紹介○○




いつもありがとうございます

ハピカフェインスタでは🐼でお馴染みの(?)
ひとみん です🙋‍♀️

お店の裏で りんりんさん に助けてもらいながら
料理を作ったり、ダークサイドを学んだり、表でコソコソ接客をしたり、事務をしたりしています。

母がスピリチュアルカウンセラーをしているため、昔からこの世界には馴染みがありましたが、婚約を期に姑との関係に悩み(婚約中が人生でイチバンつらい時期でした😂)、ぢんさん経由でHappyちゃんを知り、本格的にこの世界に飛び込みました・*・:≡( ε:)

心屋塾マスターコース52期(コバマス6期)を卒業している心屋認定カウンセラーです。

地に足の着いた考え方が好きです。

最近、自分が結構ダークサイドの人間だと知りました_(┐「ε:)_ズコー

よろしくお願いします┏○ペコッ


おしまい。