みなさまこんにちは。
わたくしことrinrinと申します。
本日はボクの都市伝説のお話会がございます。




今日の内容は、宇宙界隈ではタブーとされるような悪魔の話をしようと思います。




むかしむかしあるところに、ルシフェルという大天使がおったそうな。
ルシフェルはとても偉かったので、ついに神さまに逆らってしもうたそうじゃ。
やっぱり神さまには勝てんもんでの、たいそう怒られたルシフェルは堕天使ルシファーとなってこの地球に逃げてきたそうじゃ。
はたしてそれからどうなってしもうたのか、、







心の声は内なる神の声。
でも一歩間違えば単なるワガママ。
そのワガママを喜ぶのはいったい誰なんでしょうか、、



続きは夜のお話会にて、、
あくまで都市伝説上の物語なので、ぜひ頭の体操感覚でお越しくださいませ。





信じるか信じないかは、あなた次第です!!




(ちなみに配信はございませんのでご了承下さいませ。m(_ _)m)