暦の上ではもう春キラキラ
そう聞いてそわそわ、わくわくしてしまうのは私だけでしょうか。
そんな春を迎えた今週は、派閥に合わせてご紹介して参ります。








まずはこちら。


月曜夜にひっそりと開催されている
"かおりの部屋"。
てんちょー様はどうやら、立春の日にお立ち寄りいただいたご様子。
ハピカフェにくるまでのご様子、ご自身の命式、星についてのお話をとーーーっても面白く書いていらっしゃいました。
最高ですね。

あの命式。
かおり様も大変驚かれておりましたね。
しかし、とてもステキな星だったと仰っておりましたよ♡

心臓が飛び出さなくてほんとに良かったw
次はどうぞ気楽にお越しくださいませ。
またのお越しをお待ちしております。

おしまい











 続きましてはこちら。



長時間滞在いただきました、このみん様。
書かれているように、ランチ→カフェ→新月ゆりんお話会(barタイム)
と、スタッフと同等の滞在時間をカフェで過ごしていただきました。

ハピカフェでのお一人様時間は、
ごはんを召し上がる。
スイーツを召し上がる。
カフェの写真を撮る。
snowで店長と写真を撮る。
ゆるっていいともに出演してみる。
ゆるっていいともにコメントしてみる。
読書する。
手帳に向き合う。
常設マルシェを眺める。
常設マルシェから何か買う。
壁の絵を眺めてボーっとする。
イベントに参加してみる。
お客さんと話す。
スタッフと話す。
マスターを探す。
etc...

と、楽しみはたんまりとございます。

その中で新たな自分がみつかるのか、はたまたいつもと同じ愛おしい自分か。

そんな事にどうしても目が向いてしまう不思議なカフェでございます。

このみん様
たっぷり堪能していただきましてありがとうございました♡
またのお越しをお待ちしております。










とこのように、
最近では宇宙派閥以外の方のご来店も多くなって参りました。
しかも先日には、マスター主催の"都市伝説night"が開催されたとか。

益々怪しいカフェになってきておりますが、
派閥を超えてお越しいただけること、
スタッフ一同、大変嬉しく、面白く思っております。



ひとみ様のポスターが、社会との唯一の架け橋となっている状態でございます。



こんな飽きないカフェへのお越しをお待ち申し上げております。



じゃ٩( 'ω' )و