さて、本日も芝公園にあるcafeのお話を。










お客様あってのcafeであることを再認識させていただいたご感想。
こんな無邪気で素直なスタッフばかりですが、これからも温かく見守っていただけましたら幸いです。



ご来店&店番ありがとうございましたm(._.)m
"もはやスタッフ"な優しいお客様方に恵まれ、本当に感謝でいっぱいです。
またのご来店をお待ちしております❤️











続いては。


ご自身の「ふと。」に従ってご来店いただいたご様子。その気持ちにご自身を委ねた結果、いろいろなことを、いろいろな感情を思い出されたようでございます。
店長の粋なはからいにより、素敵な言葉にもお出会いになられたよう♡
 

このカフェでは熱き宇宙の店長はもちろんのこと、子宮・心屋・都市伝説wと、あの手この手で皆様にゆるみや癒しをご用意しております。


またゆるみにいらしてくださいね❤️














さて、最後はこちら。

12月の大阪出張でお手伝いいただきました、みき様

店長の一大チャレンジである、HAPPY Cafe大阪クラウドファンディング

HAPPY Cafe大阪への熱いお気持ちはもちろん、ご自身の内観がこれまた凄い!
私もまだまだ内観するぞ٩( ᐛ )و、と勇気をいただきました。




期日まで、残すところ10日となりました。
お申込みがまだの方はこちらまで。
















さて、明日から2月。
2月4日は旧暦の正月節で、明日のcafeではそれにちなんだイベントを開催いたします。
 







これって、港区cafeなの(゚∀゚)?


そんな疑問はどっかにほっぽり投げて、是非、巻き巻き、モグモグしにお越しください。
モグリンも登場するかもしれませんね。

明日もゆるーくお待ちしております。









じゃ٩( 'ω' )و