こんにちはおねがい
12月常設マルシェの
クリエイターさん達のご紹介です








camy
アクセサリー


アクセサリーデザイナー歴20年
ブランド camy(キャミィ)です!
ハッピーマルシェでは以前 六本木ヒルズで販売していたの復刻イニシャルアクセサリーや
一点物など限定販売しています☆
(販売価格¥3000〜)

インスタこちら











@you′re

アクセサリー
特別な日がもっと特別になるアクセサリーを選んで買い付けてきました💕
鏡を何度も見たくなるアクセサリーです💓
(販売価格¥800〜)

















La Nomyujimoku

天然石やスワロを使用したアクセサリー




身につけると凛とした自分に戻れる、

安心できる…そんなアクセサリーになったら

いいなと思ってます。

(販売価格¥1000〜)










HAPPYリボンターバン
大好きな生地を使って生まれたターバンです。
1針1針エネルギーを込めて作りました。
自分にピッタリなターバンを見つけて是非自分ラッピングして下さい。
(販売価格¥2500〜)


インスタ▷こちら
minneこちら










サンキャッチャー

たくさんの方に実際のサンキャッチャーをみてもらいたい!」そんな思いが叶いました。
今回、定価は記入してますが、気に入って購入して下さる場合は、お好きな値段をつけて頂いて構いません。部屋に飾りたい!大好きな方にあげたい!などの思いが叶ったらいいなと思いました。
わたしにとってドキドキの経験ではありますが、この場所だからこそ、やってみたいという思いもありやらせていただくことになりました。楽しんでいただけたらうれしいです。たくさんの方にニヤニヤが届きますように…
(販売価格お気持ち制)



アメブロ▷こちら
インスタこちら
SHOPこちら









chocolatasweet


初めまして。
ショコラータスウィートと申します。
日々の暮らしを少しポップに、丁寧に〜
お喋りジュエリーからあなたへのメッセージを添えてお届けしています♪
(販売価格¥1800〜)



ブログ▷こちら
インスタ▷こちら














以上になります。
どれも可愛い(*∩ω∩)♡
ほんとカフェの一角がそれぞれの大好きが集まってます




ぜひ、カフェにご来店した際には
見てみてね((〃´▽`〃))/“






今までのクリエイターさん達になります。
身損ねた!気になってたのに
買いそびれた!って方はクリエイターさんの所へGO✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
↓↓↓








Happy cafe