こんにちは爆笑








もう今年も終わり…
てか、早すぎるっっっ笑笑








今年最後の締めにふさわしいイベントが2つありますよお願い受付まだですか?の声がすごく多くて、やっと開始できます照れ







まずは






12/23(日)
Xmas partyクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー



この日だけの特別ブュッフェラブラブ
1時間半の食べ放題飲み放題






何がでてくるかはお楽しみに(●'艸`*)






スタッフもサンタに🤶🎅にピンクハート
参加する方もぜひラブキラキラ







全身はもちろん




しかし色々あるなー笑笑
迷うーー
今年はどんなん着よかなぁ🤔✨






あとあと、帽子だけとか爆笑もありですよ







みんながサンタとか
めちゃくちゃ可愛い😍







これも自由ですので
しても、しなくてもどちらでも
大丈夫ですよキラキラ!! 






しかも、なんとこの日は
満月。





この23日は蟹座の満月。
keikoさんの記事に書いてたんやけど、




↓↓↓



蟹座満月では

直近で叶えたい願いを書くほうが

叶いやすいかな。スケールの大きな願いよりもね。








ほうほう。。。

なるほど、、、






スケールの大きなこと、

 「 ゆくゆく叶えていきたいな〜 」という願いよりも、直近で叶えたいことを書くのが

 宇宙に届きやすい。






おぉーー!


 




ってことで直近で叶えたいこと
みんなで書こうお願い





一冊のノートに書こうかなー
うん、そうしよチューラブラブ






ご飯食べながら、
ワイワイ楽しみながら、
願い事書きながら、





みんなで
一緒に楽しもうーヽ(*^∇^*)ノ
23日はハピカフェに集合ラブラブラブ




クリスマスツリーHappycafe Xmas partyクリスマスツリー


日程▷12/23(土)
時間▷19:00〜22:00
参加費▷5000円(ブュッフェ+フリードリンク)
申し込み▷こちらまで







そして
そしてハピカフェ
今年最後のイベント照れ





ハピカフェ忘年会🍻


日程▷12/29(土)
時間▷19:00〜22:00
参加費▷5000円(ブュッフェ+フリードリンク)
申し込み▷こちらまで 
満員御礼
ありがとうございました。


キャンセル待ち受付中!
ハピカフェLINE@まで

↓↓↓

line://ti/p/@kuj3886y

@kuj3886を検索





この日の料理は
ゆりん飯がメインのブュッフェスタイル(1時間半)


定番からあげはもちろん
とにかく、ゆりん飯を作りまくるニヤリ和食だけじゃないからねーお楽しみに♪






で、





ゆりん店長、粉もん得意中の得意ラブ
お好み焼き、焼きそばも
この日は作っちゃうよヽ(*^∇^*)ノ







この1年個人的に激動だったなw
しかし、色々あったー






なーんてね口笛、、、話もしながら






年末最後に
ココロの断捨離しにきてチューw







スッキリして
年を越そうヽ(*^∇^*)ノ





29日もハピカフェに集合照れ照れ照れ







どちらもわたしが楽しみ楽しみ照れラブラブ
両方参加してもいいんだよ(●'艸`*)笑







皆様にお会いすること
楽しみにしてます






【ただ今受付中】
ハピカフェLINE@にて
↓↓↓




12月月間スケジュール









Happycafe公式LINE@


募集やイベント情報などの配信してます。

登録、宜しくお願い致しますハート


↓↓↓


line://ti/p/@kuj3886y

@kuj3886を検索







Happycafeインスタ


▷happycafe_0621

https://www.instagram.com/happycafe_0621







コーヒー全国配送始めました

ハピカフェオリジナルブレンド






 ↓↓↓

こちらまで




Happy cafe