こんにちはウインク







12月の月間カレンダーできましたハート
めちゃかわヽ(〃v〃)ノ


自分で組んでてなんやけど…
目白押しすぎて
やばいやばい照れ!!!!






あーわくわくするー爆笑
楽しみすぎて
楽しみすぎて(●'艸`*)






まずはイベントの詳細から…
イベント前は通常営業してるよ。






2日(土)
ゆりん宇宙お話会
時間▷18:00〜19:30
参加費▷2000円
【予約なし】


初めての土曜開催((〃´▽`〃))/“
テーマはまたお伝えしますね♪ 
19時半〜はBARタイムになります






5日(水)
リアル昼顔
時間▷15:00〜17:00
参加費▷無料
ワンドリンクオーダー制
【予約なし】

ライブ配信のコメントから企画されたこのイベント。リアル昼顔。現在不倫してる方、今までしたことある方、この会に興味がある方集合ですお願い
もちろん男性も大歓迎♪
(音声のみ10分ぐらいライブ配信します)




改めて文字にするとすげー企画だなとw 
ここでしか話せないことたんまり話しましょ照れ
ブラックゆりんも登場かもよ口笛



(●'艸`*)





6日(木) 
壁ともの会

時間▷15:00〜17:00
参加費▷3000円(デザート・ドリンク付)
【予約制】
予約はハピカフェLINE@まで(只今受付中)




あれから一年…はやーい爆笑
全国で「壁ともの会」もしたなー
インスタからできた“輪”





去年10月かな?
ハピカフェで朝配信していて
わたしが写ってなかったら



ただの  

壁しかうつってないけどコメントはチャット状態かなり大盛り上がりだったな。(あの頃が懐かしい)




で、コメントからできたこの
「壁とも」コメントしなくても見てるだけでも録画をみてる方もライブ配信見てない方もフォロワーの方全員強制壁ともです( •̀ .̫ •́ )✧



えっ?わたしも?
って思ってるそこのあなたも…
もちろん壁ともハート




そこら繋がった仲間もたくさんいて
あの時の配信のことは未だにまだ言われる。
ホントやってよかったなー…って思う。





またみんなで集れたらうれしいなーヽ(*^∇^*)ノ
もちろん最近知った方も大、大大歓迎!!!!
限定人数なので予約はお早めに♪




からの夜は
↓↓↓


ゆりん宇宙お話会
時間▷18:00〜19:30
参加費▷2000円
【予約なし】
19時半〜はBARタイムになります






7日(金)
12月お誕生日会

時間▷19:00〜22:00
参加費▷なし
ワンドリンクオーダー制
予約なし
BARタイムの間の時間帯に開催🎉
だいたい20時半ぐらいから







来月もどーんと祝うよぉ🎉🎉🎉


12月お誕生日の方集まれー٩(๑>∀<๑)۶



11月の時は誕生日の人じゃないと行ったらだめなんかな?って思ってた人多数いた滝汗w




いやいや違うよねー
誕生日じゃない方ももちろん来てね♡
ふつーにBARタイム営業もしてるからね!






8日(土)
復活!
宇宙合コン【予約制】

時間▷19:00〜21:00
参加費▷1万(ブュッフェ+飲み放題付)
男女各10名ずつ

フォームができ次第募集開始。

もうちょっとでXmas🎄
Xmasって言えばねぇ…ヽ(〃v〃)ノ
彼氏、彼女の過ごしたいっっ
ってことで、最近はメンズも増えてきたからね。



りんりんさんブュッフェ食べながら
自己紹介とかしちゃう?ラブするよねーw
あー去年が懐かしい…




と・く・に
メンズよろしくね照れラブラブ
お待ちしてますよ。





司会はタモりんw


全力で応援します照れラブラブ




こちらは事前に
ゆりんの恋愛セッション付
(この8日まで(LINE@にて何日かはやりとりして決めましょ)にカフェに来てね)





そして、
ご希望の方のみオプション(3万)で女性はゆりんがファッションメイク同行セッション(2時間)しますピンクハートハート




しかも男性は
あの方にオファーしましたよ…
なんと!!


久々登場笑笑
久保さんに同行セッション
をしてもらいますおーっ!!!!!




これでXmasもバッチリラブラブラブ
ヽ(〃v〃)ノ





9日(日)
ゆりんランチ会
時間▷12:00〜15:00
参加費▷8000円(ランチ+ワンドリンク付)
申し込みフォームでき次第受付開始。


ハピカフェイベントの中で一番濃厚で濃密な会。
少人数制のりんりんさん特別ランチを食べながら
質疑応答踏まえながら今、伝え話したいことを
シェアしていきますよドキドキ






そして〜そして〜



12月の
新メニューも🍓(*´╰╯`๓)♬



うまうますぎてまじやばいよヽ(〃v〃)ノ💕←ちゃっかり試食ずみ



で、で、



こんなこともやってみたかった(●'艸`*)
だからやっちゃうラブイエローハーツ


こちらに関しては少人数制のため
LINE@にて予約受付開始します。
これからも色々やりたいな(´∀`)ノ 





お知らせたくさんだけど
これまだ一部チューキラキラキラキラ




予約なし(宇宙お話会・お誕生日会・リアル昼顔・)
予約あり(壁ともの会・宇宙合コン・ゆりんランチ会・スクール)




⭐️宇宙合コン、ゆりんランチ会は
申し込みフォームができ次第受付開始



⭐️【受付中】壁ともの会、スクールは
ハピカフェLINE@まで

LINE@▷@kuj3886y




イベントによって違うので
お間違えないようよろしくお願いします。







はぁ。。。。
楽しみねハートピンクハートハート





よろしくお願いしますおねがい







Happy cafe