こんにちは( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





前回のレポはこちら
↓↓↓






そして
今日16日(金)のテーマは

「思考とココロの声」





最初、自分のココロの声が
全くわからなかった。



ん?これは思考なのか、
え?これはココロの声なのか…




良いのか悪いのか…




どうなんだい?って…
どっちかじゃないとダメとも思ってたし




ジャッジもしてたし。




そんなわたしでしたが
日常で実践していくと






“わかる”ようになってきた。
わかるようになってきても






後回しにしたり
気のせいにしたり
見て見ぬふりしたり






たーくさんたーくさんそんなことをしてきて
今もそれはトレーニング中。






わたしのココロの声を聞く。
今の積み重ねで
それで世界を創っていくんだもんね…






どうやって
あんなにわからなかったココロの声が
はっきりとわかるようになったか







文章やライブ配信では
伝えきれないことをお話していきます❤️






今日の夜、お待ちしてますお願いラブラブ





時間▷18:00〜19:30
参加費▷2000円
予約不要・出入り自由





で、で、お話会が終わったら




19:30〜
BARタイム🥂


そして、ただ今ハピカフェ
韓国フェア中🇰🇷

 
キンパ



チャプチェ


チヂミ




賄いのチャプチェ丼🤣🙏w

これが、めちゃくちゃうますぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



味がやばいのです‼️
味が…✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





ぜひ、ご飯と食べてほしいーっっ(❛ᴗ❛人)✧
はぁぁぁチャプチェ大好きハート




BARタイムも楽しみましょラブラブラブ





キラキラ11月常設マルシェキラキラ




詳細▷こちら




キラキラお知らせキラキラ


【受付中】まもなく満席に。
申し込み&詳細→こちらまで





コーヒー11月月間スケジュールコーヒー












Happycafe公式LINE@


募集やイベント情報などの配信してます。

登録、宜しくお願い致しますハート


↓↓↓


line://ti/p/@kuj3886y

@kuj3886を検索






Happycafeインスタ


▷happycafe_0621

https://www.instagram.com/happycafe_0621







コーヒー全国配送始めました

ハピカフェオリジナルブレンド






 









 キラキラハピカフェスタッフインスタキラキラ
フォローしてね♡



ハピカフェ初☆子宮推命認定講師
かおりんインスタ
happycafe_kaori 

クリック
↓↓↓





ハピカフェ初☆心屋認定カウンセラー
ひとみんインスタ
happycafe.hitomin

クリック
↓↓↓




パッションななインスタ
happycafe_nana 

クリック
↓↓↓




それぞれの目線で
シェアしてくれてますよピンクハート