あーーー
めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁ爆笑爆笑爆笑





ゆりん会から始まりましたおねがい
少人数で今回は濃厚すぎる会となりました。
特別料理とともに…


後、ゆりん飯やヽ(〃v〃)ノ💕
定番パンナコッタもドキドキでたよ。




仕事、お金、宇宙整形、パートナーシップ
3時間たっぷり色んな話をしたような気がしますw




からの
18:00からは



ハロウィンパーティ🎃👻🧟‍♀️



スタッフも着替えてラブハート
お出迎え。




最初に来たお客さん
3人とも滋賀県民だったw
シンクロびっくり


続々と…
アリスがいたり



水兵さんやアメリカン女の子


遊びにきてくれたよハート


…!?!
アラジン…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




エネルギー話に花が咲くラブ



岩手、仙台からわざわざ
車で来てくれた笑い泣き!!!!
他県からたくさん来てくれてて
ホントうれしい照れ



からあげがオーダー入ると、



今日は赤ずきんちゃんが
揚げてくれて(*>∀<*)ゞ


可愛いすぎるやん(*∩ω∩)♡





そして…ゆりん魔女
話をしだすととまりませんw







からの
みんなで東京タワー🗼を見にいったよー







少し、寒かったけど楽しかったねー照れ
東京タワーがピンクで可愛いくて
最高でした





ハピカフェに戻って
仮装大賞の発表。













この方達に決定!!!!!!



じゃん‼️




おめでとうーっ♡
アラジン💕アメリカン女の子(*>∀<*)ゞ




プレゼントは
宇宙×子宮セッションですドキドキ




わたしと子宮推命鑑定士でもある
スタッフかおりちゃんとのコラボセッションおねがいキラキラ




いや〜これヤバイくな??
最高よね照れキラキラキラキラw




みんなで撮った写真を交換したりしていると
閉店5分前にグラサンかけた人が入ってきて…








その男性は
ふーさんだった爆笑爆笑爆笑


えーーっ(O_O)!!
群馬からきてくれたw


ふーさんって?
ハピカフェインスタで12時から配信してる
「ゆるっていいとも‼️」の生みの親ですw
替え歌まで考えてくれた。







みんなで替え歌を歌って
この日は終了しました笑笑




いや〜楽しかったゲラゲラ
このくだらないのがいいねw




みんなの衣装ほんま
可愛いかったなぁ…😍💕




そして翌日は待ちに待った
「食」marchéキラキララブラブ




全部わたしたべましたw
どれもこれもやっぱ美味しかったラブ




何にしよっかなー
あっ!これ美味しそう!




選んでる時
最高にワクワクするし
きゅんきゅんするラブラブラブ




いっぱいテーブルに
ならんでるのみるだけで
もう最強ボルテックスお願いラブラブラブラブ



あの光景は幸せすぎたな。




子連れの方も多くて



店内が賑わってた爆笑





で…出店者の方のさとう式リンパケアが
急に始まっていた笑

オモロいゲラゲラ




出店者さん同士も仲良くなって
同じ販売する者同士色々な話が飛び交ってたように思います。




最後はみんなでドキドキ


ホントに皆さまありがとうございましたドキドキ
わたしが1番楽しんでたと思いますおーっ!!!!!





























自分の「やりたい」をしたことで
今回気づきがありました。
(またライブ配信しまーす)





ほっっんと開催してよかった。
ありがとうございました。






また次もやりまーす!!
食とクリエイターで照れラブラブラブラブ





今日のハピカフェ♪
✨ランチ
11:30〜14:30(LO14:00)
✨カフェ
15:00〜17:30



【明日のお知らせ】
ゆりん宇宙お話会
テーマ「お金」
参加費2000円
予約不要






ご来店お待ちしておりますおねがいラブラブ









コーヒー11月月間スケジュールコーヒー












Happycafe公式LINE@


募集やイベント情報などの配信してます。

登録、宜しくお願い致しますハート


↓↓↓


line://ti/p/@kuj3886y

@kuj3886を検索






Happycafeインスタ


▷happycafe_0621

https://www.instagram.com/happycafe_0621







コーヒー全国配送始めました

ハピカフェオリジナルブレンド



↓↓↓

こちらまで