うれしいーっっ( ´ ▽ ` )ノ








ありがとうございました照れ




今日のインスタコメントにも
あったけど



「行くのが緊張する」
「1人じゃ…」



ハピカフェに行くのに勇気がいるって。




大丈夫‼️


コメントや
この男性のような方がカフェに来てるよ。




ゆりんちゃん、大丈夫っていつも言ってるけど
ホンマかな?って。




ホンマです照れ照れ照れ




来る側にしたら
「そう」は思えないかもだけど





緊張しながらも
不安になりながらも
あーだ、こーだと思いながらでも
いいから




ぜひ来てラブキラキラ




ほんとは「来たいん」だから( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
お待ちしてますラブラブ





今日は定番のメニューにプラス
日替わりおかず作りました((*´∀`*))








あんかけヤバすぎて
かおりちゃんと食べた笑笑






はぁぁぁ幸せハート


作るのも大好きやけど
食べるのも大好き❤









今日もご来店ありがとうございました((*´∀`*))





キラキラお知らせキラキラ 


【ゆりん宇宙お話会】
本日10/19(金)18:00〜19:30
参加費▷2000円
予約不要

【テーマ】


「世界は自分で創る」の本を使用。当時感情が麻痺しすぎて、ワクワクも、いい気分の感情が全くわからなかったわたしがノートを使ってしていたこと。本を使ってどう現実に取り入れていったかのお話。







Happycafe marché
10月28日(日)【残2】
出店者受付開始してます。
ハピカフェLINE@まで




10月27(土)
ハロウィンパーティ🎃






常設マルシェ

ハピカフェで販売してます♪
クリエイターさん情報→こちら








ハロウィン10月月間スケジュールハロウィン









Happycafe公式LINE@


募集やイベント情報などの配信してます。

登録、宜しくお願い致しますハート


↓↓↓


line://ti/p/@kuj3886y

@kuj3886を検索






Happycafeインスタ


▷happycafe_0621

https://www.instagram.com/happycafe_0621







コーヒー全国配送始めました

ハピカフェオリジナルブレンド



↓↓↓

こちらまで