こんばんは★




先行でLINE@で
募集開始しましたおねがいキラキラ
後、数名になりますーっ((*´∀`*))
お早めに。









こんにちは😊‼️





ゆりん料理教室の募集になります💕
このLINE@での受付(先着順)になりますのでよろしくお願いします。

日程▷10/18(木)
時間▷17時〜20時
場所▷ハピカフェ
参加費▷15000円
(材料費、食事付、ワンドリンク込み)
(作って余ったらお持ち帰り頂きます)
この日作るのは
◎から揚げ
◎長芋と豚バラ肉のしょうゆカレー煮
◎じゃことほうれん草の和え物
◎鶏団子
◎味噌汁



少人数制によるゆりん料理教室♪
なんせ、目分量なんで動画おっけーです!なんなら撮らないとわかんない笑。
そしてそして作ったものを食べながら
みんなで宇宙トーク\(//∇//)\💕
日常のあーだ、こーだと話しましょ😍✨
お名前、電話番号、メルアド
記載の上このLINE@にメッセージ下さいませ。お待ちします💓



Happycafe公式LINE@
↓↓↓
@kuj3886y







あとあと、やっとやっと真顔
10/28(日)「食のマルシェ」明日告知です‼️



詳細は明日‼️その前にマルシェについて
インスタライブ配信します((〃´▽`〃))/“
ブログも書くけどね。笑





出店者の募集もLINE@にて明日開始します。
出店料は1人3000円!!だよー。





「わたし」の大好きワクワクが
ハピカフェに集結o(*>▽<*)o





あーわたしが何より1番
楽しみすぎるーーっラブキラキラキラキラキラキラ






ゆりん





常設マルシェ

ハピカフェで販売してます♪
クリエイターさん情報→こちら







ハロウィン10月月間スケジュールハロウィン









Happycafe公式LINE@


募集やイベント情報などの配信してます。

登録、宜しくお願い致しますハート


↓↓↓


line://ti/p/@kuj3886y

@kuj3886を検索






Happycafeインスタ


▷happycafe_0621

https://www.instagram.com/happycafe_0621







コーヒー全国配送始めました

ハピカフェオリジナルブレンド



↓↓↓

こちらまで