こんにちは爆笑

スタッフななです猿イエローハーツ


本日のハピカフェは



キラキラDVDシェアキラキラ
キラキラ実現リモコンZの会 第3回キラキラ


今回もみんなのチャネリング力
凄かったです爆笑爆笑爆笑


そしてシンクロ率もハンパなかったー!!!ニヤニヤ!!!!

始まる前から列が!


暑い中、ありがとうございますラブ



ハピカフェインスタでのLIVE配信でも

(うちの店長ホントに可愛い酔っ払いラブラブ


たくさんのコメントが入りましたが

お題を出してる人の顔見てないのに

みんなスゴかったーニヒヒキラキラ

LIVE配信ぜひご覧くださいハートハートハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



私はスタッフとして2回目の参加でしたが

その時に集まる人の雰囲気とか

みんなが持ってるテーマとかって

大抵シンクロするニヤリキラキラ

示し合わせて来てないのに

なんか似た人が集まりますラブ




チャネリングの天才だらけでしたねニヒヒニヒヒニヒヒ


なんと、実現リモコンZが好きハートって

リピーターの方も笑い泣き笑い泣き笑い泣き


サイコーかよ!!!!!


今月中にまた開催予定ですので

気になった方はぜひチェックしておいてくださいウインクラブラブ


さて!

ハピカフェ営業日程

変更あります!

9月4日 ランチビュッフェ
となりますパスタ

詳しい日程はコチラをご覧下さいウインク
下矢印下矢印下矢印




ハート終わった後も楽しいラブハート



ハピカフェスタッフにも逢いに来てくださいウインク



スタッフ なな猿イエローハーツ





HappycafeLINE@も始めました。

カフェや貸し切りなどの問い合わせなど

こちらによろしくお願いします照れ


↓↓↓


line://ti/p/@kuj3886y











コーヒー全国配送始めました。

ハピカフェオリジナルブレンドコーヒー


こちらまで



 



Happy cafeの地図はこちら

↓↓↓

http://happyholdings.club/cafe/