おはようございます\(*´▽`*)/






ただ今、
ハピカフェは3連休中。




みんなそれぞれ
エネルギーチャージ中ハートハートハート







で、来月のハピカフェ貸切イベントの
お知らせです‼️





これはまじでヤバイよーっっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



受験の塾の先生をしてるつっきー
その先生による親子実現リモコンZ。





つっきーも子供がいて
最近ドカンと気づいたこともあったりで🤭






この前、ハピカフェのDVDシェア会&実現リモコンZの時に子供がどんどん言ってて、






それ見て、わたしも
「あっ、子供の実現リモコンしたいなー」ってふと思ってて




からの



つっきーとのシンクロで
開催することになったんですよね。






子供のコトバは
純粋無垢なエネルギー。





その“先生“っていうても
めちゃくちゃ面白すぎるつっきー先生(๑>◡<๑)

↓↓↓↓








詳しくはつっきーブログで♪( ´▽`)
申し込みが必要になります。
↓↓↓




大人も子供も一緒に
みーんなでチャネリングヽ(*^∇^*)ノ




絶対体感するこのイベントに
遊びに来てねお待ちしてます‼️





あーーー。。
ワクワクする〜おーっ!おーっ!おーっ!
やばやば\(//∇//)\💞






親子実現リモコンZ
@Happy cafe

つっきー先生w



日程▷9月5日(水)
時間▷13:00〜15:00
参加費▷大人5000円(ワンドリンク制)子供500円
予約制(つっきーのブログにて) 
大人だけの参加ももちろんOK!
何かご不明な点や質問があればハッピーカフェLINE@までご連絡くださいませ。






みなさまにお会いできること
楽しみにしてます(๑´˘`)ノ~♡





わたしはカウンター越しに
全力援護射撃したいと思いますニヤニヤw





ゆりん





HappycafeLINE@

カフェや貸し切りなどの問い合わせなど

こちらによろしくお願いします照れ

急な日程変更もLINE@でお知らせしております。

登録、宜しくお願い致しますハート


↓↓↓


line://ti/p/@kuj3886y




Happycafeインスタ


▷happycafe_0621

https://www.instagram.com/happycafe_0621






コーヒー全国配送始めました。コーヒー

ハピカフェオリジナルブレンド



↓↓↓

こちらまで



 









スタッフInstagram



ゆりん店長

▷yurin_05





はなちゃん

▷hana.bonbon



ひーちゃん

▷hisae_1106




ななちゃん

▷nnm09fsg 



美琴

▷mikotokoike1223


りかちゃん

▷love_my_son