こんにちは!スタッフななです猿イエローハーツ


明日、18日(土)は〜


ハピカフェ初チューラブラブ


パフェピンクマカロンデザートビュッフェチョコカップケーキカップケーキ


開催でございます!!!!

インスタでもゆりん店長が告知しておりますラブ






私、、

前からコレやりたくて



チョコファウンテン酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ケーキとかはあまり沢山食べられないのですが笑い泣き


チョコレートは別腹酔っ払い



しかもしかもー!!!


りんりんさんのパンナコッタも出る!!!!笑い泣き



豆腐じゃないよパンナコッタだよ(店長より)




明日が楽しみすぎるー!!!ちゅーラブラブ
8/18(土)
ハピカフェdeデザートビュッフェラブ

11:30〜15:00

90分制

3500円


スタッフ ゆりん店長 はなひまわり なな猿

みなさまのお越しをお待ちしておりますウインクラブラブ




HappycafeLINE@も始めました。

カフェや貸し切りなどの問い合わせなど

こちらによろしくお願いします照れ


↓↓↓


line://ti/p/@kuj3886y











コーヒー全国配送始めました。

ハピカフェオリジナルブレンドコーヒー


こちらまで



 



Happy cafeの地図はこちら

↓↓↓

http://happyholdings.club/cafe/