こんにちは爆笑



Happy cafeスタッフのはなですひまわり



7月14日(土)の営業について追記ですルンルン




ランチブッフェ     11時30〜15時まで
                           (ラストオーダー14時30分)



スナックハッピー      19時〜22時まで  
                                (ラストオーダー21時30分)



この日のスタッフは久しぶりにぽんちゃんが来ますよ〜〜爆笑ラブラブ







また、ゆりん店長もトークショーとアフターの後にHappy cafeに出勤しますラブラブラブ





しかも、その日はゆりん店長、あのドレスを着ますハートハートハート





ゆりん店長、降臨です爆笑ハートキラキラ




私も着ます笑い泣きラブラブ





パワーUPしたゆりん店長を見に来て下さいおねがいキラキラ






HappycafeLINE@も始めました。

カフェや貸し切りなどの問い合わせなど

こちらによろしくお願いします照れ


↓↓↓


line://ti/p/@kuj3886y










コーヒーハピカフェオリジナルブレンドコーヒー



全国配送始めました。





こちらまで





 



Happy cafeの地図はこちら

↓↓↓

http://happyholdings.club/cafe/