こんばんは!
スタッフななです猿キラキラ


先日、ハピカフェ七夕祭開催しました〜爆笑キラキラ

いやーめっちゃ楽しかったです!


こんな感じのメンバーでハートハートハート
浴衣でお出迎えラブ

ハピカフェスタッフ大集合ウインクラブラブ


レアポケモンの美琴は不在でした笑い泣き






浴衣着て来店された方には、サービスもありチュー

お子さん連れの方もいらして!

そして浴衣男子も現れて!

最高でしたね〜酔っ払い


ハピカフェで食事を楽しみつつ、宇宙談義に花を咲かせてキラキラ

増上寺で七夕祭やってるということで、みんなで行ってまいりました!





浴衣でイベントも楽しかったけど、夜にみんなでお散歩する!ってのもめっちゃ楽しかったー!!!!デレデレルンルン

なんか特別な時間って感じしますよね酔っ払い

インスタLIVEでも、たくさんの人がお願いごとのコメントくださってラブ


誰かが話したお願いごとからデータもらったり

そんなお願いごとがいいなら私ならこれ!って、勝手に遠慮してた奥底のお願いごとが出てきたりハートハート

集まって良いエネルギーに乗る、エネルギーか作られるって

こういうことだなぁなんてニコニコ


すごい感じたのですおねがいおねがいおねがい


今回、わたくし、ホントに反省すべき点は、、



ゆりん店長のお好み焼き


PONちゃんの焼きそば


写真撮るの
忘れてたーーー!!!!ゲローゲローゲローゲローゲロー




LIVE配信でね、楽しんでいただけましたでしょうかね笑い泣き



もうLIVE配信ではゆりんちゃん可愛いしか言ってなかった気がしますが笑い泣き




可愛い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

そんな楽しいイベントを終えたハピカフェニヤニヤ

さらにさらにパワーアップして爆笑

たくさんの貸切イベントもお問い合わせいただいておねがい


来週も#今日の1チャレシェア会ありますし!



インスタアカウント @chino___chino 見てみてくださいラブラブ



楽しい時間を皆さまと過ごしたいと思っていますのでウインクキラキラ


よろしくお願いしますハートハートハート


七夕をきっかけに、自分の心がほんとに求めていることを視覚化しましょー!!

誰も見ないし誰も知らなくていい!


自分だけ知ってればいい!

そんで、それ見て


ワクワクラブルンルンルンルン

したら終了でーすウインク

そして天国時間作りに、ボルテックス飯を食べに、ハピカフェへいらしてくださいねウインクキラキラ


スタッフ一同お待ちしておりますおねがい



スタッフ なな猿イエローハーツ



14日までの日程はこちらをご覧下さい
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







コーヒーHappy cafe29日〜7/14の営業日程コーヒーコーヒー




HappycafeLINE@も始めました。

カフェや貸し切りなどの問い合わせなど

こちらによろしくお願いします照れ


↓↓↓


line://ti/p/@kuj3886y




もしくは

友達検索▷@kuj3886y



登録よろしくお願いします♪( ´▽`)












コーヒーハピカフェオリジナルブレンドコーヒー





全国配送始めました。

こちらまで





 



Happy cafeの地図はこちら

↓↓↓

http://happyholdings.club/cafe/