こんにちは(≧∀≦)!!





今週末の
7月7日(土)
18:00〜


ハピカフェ七夕祭り🎋
やるよぉ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






去年もゆりん会で開催したんですよ
その時のブログ




スタッフもわたしも浴衣着るよ
どんなん着ようかな?って考え中(≧∀≦)







もちろん、参加者の方も着て来てねラブラブ



この日は七夕だから
願い事を書きますよラブ






みんなで書くと
面白いぐらいに
自分の思い込みに気がつくよ(≧∀≦)





本当の本当の願いは何?





みんなで書こう\(//∇//)\






あと、
粉もん祭りもやるよ照れラブラブ






粉もんと言えば
関西!!
関西と言えば




ゆりん笑笑


ゆりん店長やる気満々(≧∀≦)‼️笑
粉もん祭りがやりたかったです、はい。。真顔



はぁぁぁ

この写真見るだけでで
ワクワクするーっ(≧∀≦)




ほんと、作るの好きね笑笑





予約不要だから
来たいときに来て、
帰りたいときに帰ってくださいね(≧∀≦)笑
出入り自由ウインク






飲んで食べて
エネルギーだの宇宙だのって語ってみんなで一緒に楽しみたーい♪( ´▽`)





あっ、今思ったけどイベント終わったら
夜だから東京タワーみんなで行きたいなぁ🗼






どう?どう?
より願い叶いそうよね( *´艸`)w





はぁ…楽しみ(≧∀≦)






🎋ハピカフェ七夕祭り🎋


日程▷7月7日(土)
時間▷18:00〜21:00
参加費▷3000円(ワンドリンク付)
フードALL500円
予約不要




スタッフ一同で
お待ちしておりますラブラブ

(美琴はレアキャラの為、不在でーすウインク










コーヒーHappy cafe29日〜7/14の営業日程コーヒーコーヒー




HappycafeLINE@も始めました。

カフェや貸し切りなどの問い合わせなど

こちらによろしくお願いします照れ


↓↓↓


line://ti/p/@kuj3886y




もしくは

友達検索▷@kuj3886y



登録よろしくお願いします♪( ´▽`)












コーヒーハピカフェオリジナルブレンドコーヒー





全国配送始めました。

こちらまで





 



Happy cafeの地図はこちら

↓↓↓

http://happyholdings.club/cafe/