皆さまこんにちは^^
スタッフの美琴です☆



皆さまに、嬉しいお知らせと
ご案内があります酔っ払い!!、!



皆さまにご好評いただいている
ランチブュッフェが
6月29(金)のランチより
リニューアルします!!!


まずは価格!!!

2000円→1500円になります


それなのに…


料理内容はバージョンアップします!!!(笑)(*゚▽゚*)♡♡♡




まずは…
今回バージョンアップしたのはこちら…



パンやフォカッチャのパン類の中に
日替わりサンドイッチ↓
登場!!!しますキラキラ





今日、りんりんシェフが作った写真だそうで…
お…美味しそうです。個人的に。
ほんとうに…酔っ払い(笑)
 


大阪のカフェで大人気だった…そんな
冷製パスタ↓が登場します!!



↑もっといい写真、今度撮ろう(笑)( ̄▽ ̄)


「めっちゃ美味しいから!!」
と、ゆりんりん大絶賛でした酔っ払い


ほんとうに、かなりすごいエネルギーで 
言ってました(笑)


そんな、ランチブュッフェ…



まだハピカフェに来られた事のない方は

(ランチブュッフェ??)
(写真ではよく見るけど、何があるの??)
(いったいどんな仕組みなの?)
(何が食べられるのかなぁ?)

と、内容が分からない方もいるのでは??


そう思いましたので、こちらで一度
しっかり紹介させてくださいねニコニコ



まず、メニューはこちらです


・パスタ
・サラダ
・スープ
・パン
・ピザ
・デザート
・ドリンク

に、なりますウインク



いや、、、私スタッフですけど、、、
飲食店歴長いですけど、、、


これだけの量、
かなり盛りだくさん(笑)


りんりんさんすごいなぁ…滝汗


・・・・・・・・・・



さて、ひとつずつ丁寧に紹介しますねウインク






《パスタ》

(最低5種類は出てくるそう!!すごっ!びっくり








《パン》


(フォカッチャなど2、3種類が
時間でコロコロ変わってゆきます照れパン好き…♡)







《ピザ》

(最低3種類は出てくる…びっくりすごいな…(笑))







《デザート》

(こちらも3種類ラブデザートは別腹や♡)






今、スープは
冷静さつまいもスープ
となっています♡



ドリンクは、

コーヒー紅茶
アイスorホット)

オレンジジュース

から選べます♡


・・・・・・・・・・


このなかのメニューで、時間で、
それが無くなったらコロコロコロコロ
種類が変わってゆく…


しかも、時間制ではないので…


大丈夫か?この店(笑)

って言いたくなるほど(良い意味でね)
メニュー豊富です滝汗


あと、食べ飽きる事もなさそうですよね(笑)

いろいろ食べられるから。




(笑)


今回ね、
このランチブュッフェリニューアルに関して
ゆりんりんといろいろ話してメモしてたんですが


ゆりんりんの熱量がハンパなくて(笑)
メモこんなん↓なりましたよ。





前にね、ゆりんりんと話してたときに
感じた事があったんです。


ゆりんりんの、“りんりんさんが作る料理”に対する
愛情がハンパないな、ってこと。


それは、夫婦だからとか
そういう事ではなくて、

美味しいもんは美味しい!!
って感じなのね。


ゆりんりんって、
そういうところハッキリしてそうだから


誰が作ろうが、美味しくないもんは


美味しくな〜い( ̄▽ ̄)とか
言いそうだし、

美味しいものは、目を輝かせて
美味しい〜(〃ω〃)って
言いそうだから(笑)



だから、そんなゆりんりんが
電話越しにでも伝わるようなものすごい熱量で、


「ほんっと美味しいから!!」

って、、、(笑)
ものすごいエネルギーだったんです。


でも、そのエネルギーだけで


え〜!!食べたい!!ラブって
から思えるから不思議




「美味しいよ♡」 by ゆりんりん↑


あ、載せない言うたのに載せちゃった真顔(笑)



・・・・・・・・・・


「ハピカフェって混んでそう」

そんな声も多いみたいなのですが


ランチブュッフェは、
比較的お席が確保出来るので
ぜひいらしてくださいね(*´꒳`*)



ではでは!!

リニューアルしたランチブュッフェ

そして、そこに隠された

りんりんさんのシェフとしての腕
料理に対するゆりんりんの愛情

も、一緒に味わいに来てみてください


もちろん、

スタッフ一人ひとりとの会話や
そこに来るお客さん同士、みんな仲間です

自分を生きる仲間
トライアンドエラーを繰り返してる仲間として

みんなで同じ時間を共有しましょうね^^*




ではでは、

美琴でした〜爆笑






お気に入りの写真載せておこう♡↓



ゆりんママのライバル設定真顔(笑)



・・・・・・・・・・


HappycafeLINE@も始めました。

カフェや貸し切りなどの問い合わせなど

こちらによろしくお願いします照れ


↓↓↓


line://ti/p/@kuj3886y









コーヒーハピカフェオリジナルブレンドコーヒー



全国配送始めました。





こちらまで





 



Happy cafeの地図はこちら

↓↓↓

http://happyholdings.club/cafe/