みなさまー!!おはようございます!

スタッフななです猿イエローハーツ


またまた楽しそうなイベントハピカフェでやっちゃうYOグラサングラサングラサン


ゆりんちゃんのこちらのブログをご覧下さい!!ウインクイエローハーツ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




昨日のブログなので

開催は今日!!!


20時〜

ハピカフェでどんなことがおこるのか?!?!



上海でディズニー満喫してたら、こんなことに笑い泣き

なので、私、ななも知りません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とにかく楽しそうラブ

さぁみなさん!

今日の20時

ハピカフェに集合!!ウインクラブラブ

詳細はゆりん店長のブログを読んで下さいねウインク
お待ちしております!





HappycafeのLINE@も始めました。
カフェや貸し切りなどの問い合わせなどこちらによろしくお願いします。
↓↓↓











コーヒーハピカフェオリジナルブレンドコーヒーコーヒー
全国配送始めました。














{7D5CF4AF-2A69-4335-88DB-CFF006A8ECE1}





Happy cafeの地図はこちら
↓↓↓