こんにちはキラキラHappy cafeスタッフのはなですちゅーラブラブ



本日6月21日はHappy cafeの本当の1周年でしたよキラキラルンルンおねがい



今日も沢山の方々が来てくださいました!ありがとうございましたハート



お祝いもこんなに頂きましたキラキラキラキラキラキラ










愛をいっぱいありがとうございます〜〜乙女のトキメキお願いお願いお願い乙女のトキメキ



ゆりんちゃんに会えて、写真を撮る方、ハグをする方、泣き出す方などなど、今日のHappy cafeも温かい愛の空気に包まれておりましたハートハートハート



これからもHappy cafeに来て皆様に楽しんで頂けるようにスタッフ一同、頑張りま〜す爆笑ラブラブ



本日1周年記念でポストカードを配りましたおねがいまだ枚数がありますので、明日も配布致しますイエローハーツ是非、来て下さいねキラキラ


りかちゃん、普段口紅つけない人なんだけど、私のを貸してつけて、やっぱり恥ずかしくなって唇を隠している所笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私の予想で、あと2カ月で口紅つけてオフショルダー着ているはずちゅーラブラブスタッフの変化も楽しみの一つです笑い泣き






6月22日〜25日の営業日程ですキラキラ


22日(金)
ランチビュッフェ
2000円/人
11:00〜15:00(L.O.14:30)

スナックハッピー
19:00〜22:00(L.O.21:00)

明日のスナックハッピーは『ゆりん唐揚げ』ではなく、『はな唐揚げ』です爆笑ラブラブ






23日(土)24日(日)
ランチビュッフェ
2000円/人
11:00〜15:00(L.O.14:30)




25日(月)
貸切イベントーーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


まずはこちらのブログ読んでください〜ピンクハート



saeちゃんがワクワクが止まらないイベントデレデレ
宇宙学校文化祭開催しまーすキラキラ




制服着たくないですか?

学校ではブレザーで、セーラー服に憧れたりしてませんか??

女子だけど学ラン着たいなとかありませんか??

しかも今回は

DJグラサンKUBO音符

天才ヘアメイクアーティストドライヤーアイシャドウまりさん

参加デレデレキラキラ

制服着て、ハピカフェで思いっきり楽しんじゃいましょう爆笑キラキラ

事前申し込みなのでピンと来た方はぜひピンクハート


さて皆さんニヤリ
先日ハピカフェにキャバ嬢が舞い降りましたデレデレ


あ、一部ボーイも笑

そんなキャバ嬢達が

今度は




メイドさんになっちゃうYOニヤニヤ


こんなのとか


あ、これ着たことありますニヒヒ


こういうクラシカルなのもいいですねラブ

といった衣装で、ゆりん店長、PONちゃん、フィルマリのみなさんがお出迎え!

聞いたところ、それぞれのメイドさんオリジナルメニューを出すとか、、笑い泣き

ゆりんお好みとか?酔っ払い
しずかオムライスとか?酔っ払い酔っ払い

フィルマリパフェとか??酔っ払い酔っ払い酔っ払い


あ、メニューはパッションななの妄想ですがニヒヒ



そんなメイドさんが現れるイベントは

6月29日(金)夜
開催予定ですキラキラ

メイドさんに癒されるもよし、自分もメイドさんになって盛り上がるも良し!!

ぜひ予定を空けておいてくださいねハートハートハート


まとめまーすウインク
6/22〜25の営業日程下矢印

22日(金)ランチビュッフェ11時〜15時
              スナックハッピー19時〜22時
23日(土)ランチ11時〜15時
24日(日)ランチ11時〜15時
25日17時〜貸切イベント
宇宙学校文化祭

6月29日(金)夜 メイド喫茶Happy 

7月6日(金)夜  医療会第2弾


本日、Happy cafeのインスタグラムにて、ゆりんちゃんと私はなが配信しましたハートハートハート
主に、美容や、ファッション、ダイエットの事を話しているので是非見て下さいねお願い



美しさは無限ハート
美しさと体重は比例しない話おねがい




HappycafeのLINE@も始めました。
カフェや貸し切りなどの問い合わせなどこちらによろしくお願いします。
↓↓↓











コーヒーハピカフェオリジナルブレンドコーヒーコーヒー
全国配送始めました。














{7D5CF4AF-2A69-4335-88DB-CFF006A8ECE1}





Happy cafeの地図はこちら
↓↓↓