おはようございます!
ハピカフェスタッフななです猿


みなさーん!!
これ下矢印見ましたかー????


はい!!

Happycafe一周年記念パーティーの詳細発表きましたーラブラブラブ


もう、ワクワクしかないですよね?!
きゅんきゅん胸がときめきますよね!?
よく分からないけど胸がドキドキしますよね?!

ってそんな人も爆笑

なんか楽しそうかも、、
大きいイベントなら行きやすいかな、、

ってそわっと心が動いた人も爆笑


あなたの心に何か響いた!って方はぜひいらしてくださいねラブラブラブ


今回はハピカフェスタッフもドレス着ちゃいますよ!


想像しただけでニヤニヤします酔っ払い


あ、これ書いてるパッションななはお仕事でお休みですニヤリ
でもワクワクしてます!


ハピカフェの一周年のイベントをライブハウスで!
しかもみんなドレスアップして!
好きな格好で!
歌って踊って!!

男性だって好きな格好で参加したらいいじゃない!!
スーツでも!紋付袴でも!魔王様でも!女装でも!!

そんなことにワクワクしないはずがないです!酔っ払い酔っ払い酔っ払い


再度詳細下矢印

1stanniversary誕生日ケーキHappy cafe



日程▷6月17日(日)
時間▷受付18:30〜
           開始19:00〜21:30
場所▷KIWA TENNOZ

参加費▷5000円当日払い
(軽食+ドリンク飲み放題)
アルコール&ソフトドリンクご用意してます。

予約不要】出入り自由

★入場規制がかかる場合もありますのでご協力ご了承の程よろしくお願い致します。


そんなイベントがとうとう明日!!ラブキラキラ

皆様の参加を心からお待ちしていますハートハートハート
スタッフ なな猿キラキラ




HappycafeのLINE@も始めました。
貸し切りなどの問い合わせなどこちらによろしくお願いします。
↓↓↓
検索▷友達登録してね♪
@kuj3886y











コーヒーハピカフェオリジナルブレンドコーヒー
全国配送始めました。














{7D5CF4AF-2A69-4335-88DB-CFF006A8ECE1}





Happy cafeの地図はこちら
↓↓↓