今日も元気に営業中(๑˃̵ᴗ˂̵)







厨房はいってるとキャッキャッ😍と
なんだか賑やかな声が…








ここで
みんな写真撮ってくれてる(≧▽≦)
うれしいーっっラブラブ







ゆりんちゃんもーーって





一緒に\(//∇//)\💞






今日も色んな種類のパスタが並んでます



なすとモッツァレラチーズのトマトソース
キャベツとベーコンのクリーム
チキンの香草オイルソース





はい、どれもめっちゃくちゃ美味しい(≧∀≦)





食べた方が言う…
「思ってたより以上に美味しい!」って





笑笑




ぜひぜひ
ご来店下さいませーおねがいおねがいおねがい
お待ちしておりますピンクハート








前髪みじかっ笑笑
それもよかよか(๑˃̵ᴗ˂̵)笑







皆さま〜今日も
ステキな1日を( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛







ゆりん店長








HappycafeのLINE@も始めました。
カフェや貸し切りなどの問い合わせなどこちらによろしくお願いします。
↓↓↓











コーヒーハピカフェオリジナルブレンドコーヒーコーヒー
全国配送始めました。














{7D5CF4AF-2A69-4335-88DB-CFF006A8ECE1}





Happy cafeの地図はこちら
↓↓↓