こんにちは!😆😆💖💖


P♡Nです!爆笑爆笑爆笑





本日のスタッフは、


ななさんと、


わたしでしたー!爆笑爆笑✨✨










本日も満員御礼でラブラブ✨✨








ラストまでいらしたお客様たちの


お写真を載せたくなったので、


載せるーー!!!!😆💖💖💖








『自分を生きる』皆さんたち😆😆💖💖





from 愛媛







from 横浜







from 札幌






from 世田谷、大阪、王子






from 埼玉





from 岐阜








↑↓from 東京   カップルで来てくださいましたー!😍😍😍💖💖💖








from 埼玉





from 千葉





from 長野






from 横浜
















おひとりさまで


いらしくださる方がほとんどで



みんな楽しそうで嬉しい!!!😆😆😍😍💖💖







本日も


ありがとうございました!!!😆😆💖💖












ななさんと


本日のスタッフ用のツーショット撮ったら、


昔の写真と比べてくれた!🤣🤣笑


🤣🤣✨✨✨













明日もハピカフェ、


ランチ営業です!!!!!😆😆💖💖✨✨





11時〜15時です😊😊✨✨

(14時30 ラストオーダー)