ピグ | ぶーや2のブログ

ぶーや2のブログ

 まわりで起こった珍事や○○な話などを
書いていきたいと思ってます。

女性の皆さん、お悩みの相談にのります。


 今日、初めての経験ラブラブを・・・しました目


桜ピグでお花見に行って知り合った子と女の子


音譜イチャイチャプレイをしてあそびましたラブラブ!



首筋にいっぱいキスをして・・・キスマーク
ぶーや2のブログ

ドキドキ感じたら俺の手をぎゅっと握ってって言ったらあせる


ぎゅうー としてくれた・・グッド!汗
ぶーや2のブログ


 途中で、ピグ画面がフリーズしてしまいあせる

終わってしまったけど・・ガーン


そのあとにトイレに行ったら・・・流れ星

冷たい ガマン汁が少し出てましたショック!


ひさびさ~あせる


こう言うのがいいんだよねービックリマーク



    ペタしてね