こんばんわ(*´艸`)

兵庫県川西市のデコレーションアートアカデミー川西校 

ボディージュエリーサロン&スクール

PapilliO~パピリオ~のユキですおねがいおねがい

皆さまは、どんなお正月をお過ごしですか??
私は…、割と寝正月してました笑

でも、そんな中、
{A1B45CFE-6005-4610-90EC-A1FC0EF5CDFC}

自転車で近所の神社に初詣ラブラブラブラブ

やー。やっぱり、一年の初めは神社にいかないと、しっくりこないかも?!

昨年は、人生が変わるような出会いも、あり。
今年は本当にそれをずっと続けていきながら、仕事を頑張らないとと思ってます。

川西校も移転する予定ですが、もちろん川西校の生徒様はいままで通り川西でお勉強できるように、新天地加古川でも、お仕事を頑張りたいと思います!!

またまた、詳しいことはお知らせさせていただきますね(*´艸`)キャ

でわ、今年も一年がんばります!!